<< 砂時計って。。? 砂時計 >>

更新遅れてます。。。

砂時計の事を書こうと思いながら、体調の事や身内の事で色々あってなかなか更新出来ずにいます。

そんな中、身内の事ですが祖母が亡くなり、表向きショックはないように感じていても、
心が痛く重く、かなり衝撃をうけているような感じです。
私の母親代わりに育ててくれた祖母だったので。。。

ちょっと心の痛みが取れたころ、更新できるかな。。。
すいません。
[PR]
by kokochiiimonoh | 2014-06-25 09:17 | ごあいさつ | Comments(5)
Commented by kazu at 2014-06-28 18:49 x
お久しぶりです。kazuです。
お悔やみ申し上げます。
また「砂時計」の記事が更新される事を楽しみにしています。
Commented by kokochiiimonoh at 2014-10-10 17:39
KAZUさん

大変申し訳ありません!!
ずっとこちらのブログの管理画面を見れなくて、今頃気がつくなんて。。。
本当に本当に失礼しました。

お悔やみの御言葉、有難うございました。
ここのところ立て続けに周りに亡くなる方が多く、正直気持ちが沈みがちになります。
でも、今はもう大丈夫ですので、ご安心くださいね。

砂時計の更新、頑張ってやりますね。
本当に有難うございました。
Commented by kazu at 2014-12-07 09:11 x
お久しぶりです。
ブログを再開されているのを知りませんでした。
また、楽しく拝見させて頂きます。

実は11月末に私の父が急に他界しまして、まだそのショックが
続いています。直前まで元気に仕事をして、亡くなる前日には
お寿司に鰻丼を食べ、更に蒔絵のお盆を買っていました。
人生のギリギリまで精一杯生きた父を見習って、
私も元気を出して頑張ろうと、思っています。
Commented by kokochiiimonoh at 2014-12-07 15:45
kazuさん、お久しぶりです。
お父様のこと、謹んでお悔やみ申し上げます。
肉親が無くなるのは本当に辛いですね。私も義弟、祖父に続いて祖母も今年亡くなりましたので、お気持ちはお察し申し上げます。
どうぞお力をおとされませんように。。。ご無理されませんように。。。

kazuさんのティーボウル、陶迷庵で拝見させていただきました。コメントに残せず申し訳ありません!紅茶に興味があるので、特にティーボウルに目が行ってしまいました。
来年あたりには、ティーボウルとティーセットをお迎えする予定なのですが、またブログでもご紹介しますね。
またよろしくお願いいたします!
Commented by kazu at 2014-12-07 16:19 x
桃花里さん、
ありがとうございます。
ティーボールも見て下さって有り難うございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
<< 砂時計って。。? 砂時計 >>