<< ずっと欲しかったの。。。 ブローチかと思った。。。 >>

二色使い

e0262861_23080256.jpg
なんか、上手~い具合にツートンカラーになってません?
白蝶貝ハンドルに彫りこまれた植物の形に沿って、上部がピンクで下部が緑。
連続模様なんでしょうけれど、下部の葉っぱの部分が緑なんて偶然??
上部はお花でその上はまた葉っぱかしら?でもお花の部分がピンクになるなんて。。。(^O^)
これ、計算づくで彫ってるんなら素晴らしいわ~!

白蝶貝の虹色もたまりまへんわ^m^
e0262861_23084235.jpg

[PR]
by kokochiiimonoh | 2014-01-25 23:14 | アンティーク | Comments(2)
Commented by シュガートング(ティールーム) at 2014-01-26 17:03 x
桃花里さん♪

お久し振りです。
白蝶貝、ホント! 虹色の輝きですね!
美しいです!
アンティークの魅力には、たまりませんネ。

あと、ブログがアメブロになり、お引っ越しを済ませました。
エキサイトからの移行は出来ないそうで
新たなネームでしています。
良かったら遊びに来て下さい♪

またブログ、楽しみに訪問させて下さい。
再開されて嬉しかったです♪
Commented by kokochiiimonoh at 2014-02-15 18:12
シュガールームさん、

メッセージにお返事送ったまま、こちらのコメントの返事が大変遅くなり申し訳ありません(>_<)

いつも見ていただいて有難うございます。
シュガートングさんのアメブロにもお邪魔させてもらっているのですが、中々コメント残せなくて、こちらも本当にすいませんm(__)m
素敵なティーライフを送られているのがよく伝わってきますね。
素敵な物、素敵な人たちに囲まれて、本当に羨ましいです!

シュガートングさんのアンティーク、特に気になって楽しみに拝見しています。
選ばれたアンティーク達がため息物で。。。私もガラスのインナーの付いたシュガーバスケットが欲しいです~!

よかったら、また遊びに来てくださいね。
<< ずっと欲しかったの。。。 ブローチかと思った。。。 >>