<< お揃いなの~♪ シャープじゃなきゃ嫌なんです。。。 >>

ハンドルのデザインもお気に入りなの~♪

一つはとても特徴のあるデザイン。
葉っぱか、お花のつぼみ見たいな形がデフォルメされてるみたいでカワユス。。。
でももっと質の高いものは、これにエナメル細工がされてます~。(欲しいけど、数も少ないしお高い!)

もう一方のブライトカットのハンドル、こちらも光が当たるとキラキラと美しく上品に輝くの~❤
実は同じデザインのスプーンを持ってます。お揃いなんです(^^)

e0262861_2135587.jpg


全体見てみる?
ペストリーフォーク~(*^_^*)

ウフフ、スレンダーなフォルムが美しい~。
e0262861_2141633.jpg


ちなみに、昨日のタイトルですが何処の部分のことかお分かりになりますか?
フォークの先の幅広の部分の先端。こちらのカーブが丸いよりもシャープな形が好き!
[PR]
by kokochiiimonoh | 2013-04-04 21:11 | アンティーク | Comments(0)
<< お揃いなの~♪ シャープじゃなきゃ嫌なんです。。。 >>