<< ずっと欲しかった。。。 コンディメンションの新しい仲間 >>

コンディメンション その2

前にもお話していて、なかなか画像をアップ出来ずにいましたコンディメンションパート2(*^_^*)

年代は古いものではないと思います。アメリカ製かな?
こんなスッキリした縦長タイプは大好きなんですよね~。

e0262861_20433968.jpg
e0262861_20441427.jpg
e0262861_20443385.jpg


前回のガラスのコンディメンションの時に、直接調味料が銀肌に触れるのは嫌なので、ガラスの方が好きと書いたと思います。
でも↑の写真を見て、「あれ」と思われたかもしれませんね~。

実は~、内部はガラスが埋め込まれてるんですよ(*^^)v

e0262861_2045136.jpg
e0262861_20452154.jpg


ムフフフ。
ぬかりは有りませぬ(^^)

このようにシンプルなデザインは大好き~!
[PR]
by kokochiiimonoh | 2013-02-04 20:50 | アンティーク | Comments(0)
<< ずっと欲しかった。。。 コンディメンションの新しい仲間 >>