<< お菓子の為の。。。じゃないけれ... ピュイフォルカ >>

ハンドル色々。。。

あぁ、こちらもアップするのを忘れていた画像(^^ゞ

以前にご紹介したサーヴィングケーキナイフ&フォークの白蝶貝ハンドル。
この他にアイボリーとシルバーのハンドルがあるように書きました。
その画像をアップするのを忘れてました~!!

と言っても、旧ブログで画像をご紹介しているんですが。。。比較してませんね。

e0262861_21175912.jpg

特にこのアイボリーハンドルがお気に入り。
デザインが垢ぬけていると思いませんか~?!旧ブログにはアイボリーのハンドルの部分と、フォークの先だけアップしていますが、
今回全体像のご紹介は初めてです。

e0262861_2122346.jpg

[PR]
by kokochiiimonoh | 2012-10-13 21:22 | アンティーク | Comments(2)
Commented by petiterosecafe at 2012-10-14 10:51
kokoChiiimonohさん、こんにちわ。

美しすぎて見惚れてしまいました~♪♪♪
どうしたらこんな美しい銀器に出逢えるのでしょうか・・・♪
ハンドルがどれも素晴らしい装飾ですね♪
ブレードのエングレイビングもお洒落です♪

やっぱりリンクさせて頂きたいですぅ~、テンプレートはオリジナルですか? エキサイト既成のものなら入るのかな~?
私も詳しくないのでわからないのです><

                                 プチローズ

       
Commented by kokochiiimonoh at 2012-10-14 23:22
プチローズさん、こんばんは~(*^_^*)

コメント有難うございます!

>どうしたらこんな美しい銀器に出逢えるのでしょうか・・・♪
私もすぐに出会えたわけではないんです。
3セットそろうまでに7~8年かかったるんですよ~(+o+)
自分の好みがハッキリしていると、その好みの物が現れるまで待とうと思ってしまって。。。

頭の中では「こういうデザインの物が欲しい」と思い続けると、必ずどこかで出会えます❤
すぐに出会えるものもあれば、何年も何年もまってやっと・・・っていうパターンもあります。でも、その分、お迎え出来た時の喜びはまた格別ですね~(*^^)v

ところで、リンクの件ですが。。。本当にすいませんm(__)m私もよく分からなくて。。。
今日もブログの管理画面を開けて、色んな項目を一つ一つ開けて確認していったのですが、どうしてもトップ画面に表示をする項目が無いんです。
本当にどうやったらいいのか。。。(T_T)

ちなみにテンプレートはエキサイト既成の物です。どなたかお分かりになる方に、コメントいただけたらな~。。。。(>_<)
<< お菓子の為の。。。じゃないけれ... ピュイフォルカ >>