<< 可愛い天使たち。。。 お花畑とプリンセス >>

すずらん。。。再び♪

旧ブログでも登場した「スズランすいせん」のティーキャディースプーン。

再度載せてみました~。(^O^) 気まぐれで(爆)

e0262861_2263615.jpg

[PR]
by kokochiiimonoh | 2012-09-15 22:12 | アンティーク | Comments(2)
Commented by petiterosecafe at 2012-09-16 05:35
スズランとすいせん・・・素敵です~♪
ティーキャディースプーンも、こんな優雅な雰囲気が好きです♪
いろいろご紹介してください♪楽しみですっ!

P.S お気に入りに登録させて下さい♪ 
    ブログの上に、 お気に入り登録のロゴが出ていないのですが
    いつもそこをポチッとして、リンクをさせて頂くのですが
    もし可能ならロゴを入れて頂けたら嬉しいです。
    使い方がイマイチ私もわかっていなく、一つ覚えしています(笑)
Commented by kokochiiimonoh at 2012-09-16 12:13
コメント有難うございます!
白蝶貝のハンドルで、スコップタイプのティーキャディースプーンはとても人気がありますよね。
その反面、とても高価です。。。。可愛いので沢山持ちたいですが、それもままなりません(涙)
ティーキャディースプーンを集めているわけではないので、そうそう買えませんね~(汗)でも、人気があるので、たまに色んなショップで買い付けされています。マメにチェックされていると見つかりますよ!きっと。
すぐには無理かもしれません。私の場合、数年単位で見つかることもしばしばです。気長にまちましょう~(*^^)v

お気に入り登録の件ですが。。。。
ごめんなさい!どうやってロゴを出したらいいのか、今朝から試しているんですが未だ出来ず。。。(T_T)
色々やってみますので、もうしばらくお待ちください。。。
<< 可愛い天使たち。。。 お花畑とプリンセス >>